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サングラスの使用目的は、おしゃれ・眩しさ避け という考え方が主流ではありましたが、
ここ数年では、目の保護という観点からも、メガネレンズに色を入れる方も増えております。
ここ数年で言われている、ブルーカットに関しても、
レンズに色が入っているサングラスにおいてはその効果が高いと言えるのです。
とは言え、サングラスの一番の目的は、おしゃれであります。
日本製品からイタリア製品まで幅広く展開をしております。展開本数 400本以上。
 
◉ 展開ブランド  (展開本数が20本以上あるブランドには、『※』を入れております)
 
<スポーツブランド>
・OAKLEY(オークリー) ※
・QUAD(クアッド)
・Phiten(ファイテン)
・FILA(フィラ)
・ATHLLY Sports(アスリースポーツ)

  
 

SG

 <男性ブランド>
・Ray Ban(レイバン) ※
・POLICE(ポリス) ※
・YUICHI TOYAMA(ユウイチ トヤマ) ※
・Ptolemy48(トレミー48)
 
<女性ブランド>
・GUCCI(グッチ)
・SAINT LAURENT(サンローラン)
・NINA RICCI(ニナリッチ) ※
・COACH(コーチ)
・Dior(ディオール) ※
・VivaLady(ヴィヴァレディ)
・Salvatore Ferragamo(フェラガモ)
・ELLE(エル)
・Choco Sun(チョコサン)
 
 
<跳ね上げサングラス>
・MFLIP(マグナフリップ)
・MACKINTOSH PHLOSOPHY(マッキントッシュ)
 
<特殊・オーバーグラス>
・Viewnal(ビューナル) 遮光サングラス

レイバン
   
グッチ
 
 
 
SG
    
ビューナル